2023年11月9日木曜日

(年長組)作品展の準備中です

こんばんは。園長の龍です。

昨日は年中組さんの準備の様子をご紹介しました。

今日は、年長組さんの準備の様子をご紹介します。

作品は、是非当日ご覧いただきたいので、製作中の様子を中心に撮影をしました。

(どんな作品が完成しているかは、どうぞお楽しみに!)



年長組さんの教室をのぞいた瞬間に、子どもたちの作品が素敵で、「すご〜〜〜い!!」と声を上げてしまいました。


今日は大きな作品に加える「あるもの」を製作中とのことでした。



それぞれの個性を活かしながら、作品を描いていきます。


先生たちが子どもたちの感性を大切にする声かけをされていて、いつも「素敵だな〜」と感心しています。



みんなイキイキと製作をおこなっていました。

ますます作品展が楽しみになってきました!完成がとっても楽しみです!

保護者の皆様。どうぞお楽しみに!

============

本日、リーフレットが完成して幼稚園に届きました。

第1作目のリーフレットはとても可愛く完成しました!

こちらもどうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿