2023年11月12日日曜日

作品展バザーを開催しました!

こんにちは。園長の龍です。

本日、作品展・バザーを行いました。

小雨の舞う肌寒い天候でしたが、子どもたちは笑顔いっぱいで登園してきてくれました。



子どもたちが製作したたくさんの可愛らしい作品を、子どもたちの解説付きで保護者の方々にご覧いただきました。


「先生!作品がすごいですね!」とたくさんの声を寄せていただきました。




教室いっぱいに広がる子どもたちの作品は、個性にあふれていてとても素晴らしいものばかりでした。共同製作のダイナミックさは、見ている人を惹きつけ、たくさんの感動をプレゼントしてくれました。






父母の会やおとうさんくらぶの保護者の方々が準備して下さったゲームコーナーやバザーも大盛況でした!

敬愛高校のインターアクトクラブの皆さんや卒園児の皆さんもお手伝いいただきました。ありがとうございました!









敬愛幼稚園のお友だちは、大きな行事を通して、また一つ大きく成長しました。

来月の成道会発表会も楽しみです!

保護者の皆様、本日は、たくさんのご来園をいただき、誠に有難うございました。また、作品展バザー開催にあたり、多大なるご協力をいただき、心より御礼申し上げます。


===============

本日、職員が撮影した写真は、保護者専用サイトにアップしています。

枚数は少ないですが、写真を通して、作品展バザーを振り返っていただければ幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿