2020年10月14日水曜日

年長 登山の様子

 こんにちは!

10月14日(水)に年長で戸の上山に登ってきました。

幼稚園から歩いて出発し、

桃山登山口から登っていきます。



「初めて山登りする!」「ドキドキする!」と
朝からそわそわしていました。


険しい山道でしたが、最後まで頑張って登りました。






馬の背に着くと、「お腹すいたー!」とすぐに
おにぎりを食べました。
「美味しい!まだ食べたい!」とあっという間に
食べ終わって遊んでいました。







幼稚園を探したり、


「やっほー!」と叫ぶ姿もありました。














途中で挫けそうになる時もありましたが、
みんなで励まし合いながら、頑張りましたね!
お手伝い頂いた保護者の皆様ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿