2020年10月26日月曜日

年長 ひよこ 農事センターに行きました

今日は年長さんとひよこ組さんで
北九州市立総合農事センターへ行きました。

登園してからわくわくしていたお友だち。

年長さんは、ひよこ組の小さいお友だちと
手を繋ぎながら一緒にバスに乗りまし



到着してから芝生広場でお弁当を食べました。
お天気が良く、
みんなでおいしく食べることができました。



お兄さんお姉さんに
お手伝いをしてもらっているひよこ組のお友だち。
ひよこ組さんが何か困っている様子があれば
年長さんはすぐにお手伝いをしに行っていました。






その後は芝生の上でごろごろ転がったり、
かけっこやだるまさんがころんだをして遊んでいました。





また、農事センターにいる
ニワトリやウシ、カピバラなどの
動物を見て大興奮のお友だち。
泣き声を真似したりしていました。

久しぶりのお出かけで
ゆっくり過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿