2020年10月21日水曜日

年長 大きな絵を描きました

月曜日と水曜日の2日間にわたって
年長さんみんなで大きな絵を描きました。

今年の年長の作品展のテーマは
「けいあいらんど」です。
大きな絵では、みんなでけいあいらんどに
行く様子を描きました。


お遊戯室一面に広げられた模造紙に
最初はクレパスで地球や惑星などを描いていきます。


電車には、自分たちも乗せました。



次は、絵の具で色を塗りました。
藍色で宇宙を表現します。



みんなで協力して色を塗っていきました。




あっという間に大きな絵が完成しました。


作品展に展示しますので
楽しみにされていてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿