2020年10月7日水曜日

年中 海響館に行きました

  

本日、ずっと楽しみにしていた

水族館にお出かけに行きました。

お天気がとても良く、お出かけ日和でした。











バスでは、高速道路に感動し

「信号機ないの?」と驚いたり、

「わあ、橋だ‼︎ 今海の上通ってるの?」と

大喜びでした。「マンボウいるかな?」や、

「ジンベイザメみたいな!」とワクワク。



水族館に到着すると、綺麗な魚が沢山

おり、「見て‼︎大きい」と水槽に手を精一杯

伸ばしていました。





















イルカと、アシカショーも見ることができ、

沢山拍手をして楽しむことができました。

昼食は、水族館横の広場でみんなで食べました。



















とても楽しい園外保育となりました。
また明日子どもたちにも感想を
聞いてみようと思います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿