2020年10月28日水曜日

大里公園に行きました

 こんにちは!

今日は大里公園に遊びに行きました。

気候も良く、お出かけ日和の中、

公園まで歩いて行きました。

車に気をつけながら、たまに歌も歌いながら

楽しく歩きました!
















公園には松ぼっくりが沢山落ちていて

みんなで拾いました。













その後は遊具で遊び、

思いきり体を動かしました!!















頑張って幼稚園まで歩いて帰った後のお弁当は

さらに美味しく感じたことと思います!












楽しい一日でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿