2020年10月19日月曜日

年中 共同作品を作りました

本日もお天気に恵まれ、お外で沢山遊びました。

そして、今日からマラソンも始まりました。

音楽に合わせ、元気いっぱいに走ることが出来ました。














午前中は、クラスのみんなで共同製作を行いました。

きりんぐみは、タコ。

ぞうぐみは、カメ。を製作しました。























絵の具で色を塗ったり、新聞紙を丸めて

段ボールに貼りつけたりと、作品展に向けて

着々と準備が進んでいます。

完成が楽しみで、私たちもワクワクしています。


お昼ご飯はみんなで作ったカメを

囲んでご飯を食べて元気いっぱいになりました。












お昼からはまた、お外でお友達と元気いっぱいに

遊ぶことが出来ました。






0 件のコメント:

コメントを投稿