2024年1月3日水曜日

(年中児)絵画教室で獅子舞を

こんにちは。園長の龍です。

この日は年中組さんの絵画教室が行われていました

敬愛幼稚園では、専門の先生をお招きしての絵画教室を正課保育の時間に実施しています。

この日はお正月が近づいていることで獅子舞を描きました。

子どもたちの個性を大切にしながら、絵画教室の先生と担任の先生が指導をしていきます。

真っ白いキャンパスにダイナミックな獅子舞の姿が描かれていました。



教室に入ると、「園長先生、描きました!」とたくさんのお友達が作品を見せてくれました。




皆さん、上手に描くことができましたね!!

これからもたくさんの作品づくりに挑戦していきましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿