2024年1月6日土曜日

高校生交流会がありました

こんにちは!

この日は高校生交流会がありました。






今回は、各クラスに2~3人ずつ高校生が入って子どもたちと遊んだりお世話をしてくれたりと、いつもと違う雰囲気の交流会でした。



年少さんやひよこぐみさんは、交流会が初めてでしたが、お姉さんたちに「かわいい~」と言ってもらって、とてもニコニコしていました。

少し甘えてお手伝いをしてもらっている姿が微笑ましく、幸せな時間が流れていました。

年長さんや年中さんはお砂遊びをしたり、鬼ごっこをしたり、ボール遊びをしたりと高校生は本気で園児たちと遊んでくれて、みんな大はしゃぎでした。



朝の流れや、お当番さんのお仕事も一緒にしてもらい、終始笑顔があふれる高校生交流会となりました。
高校生の皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿