2024年1月20日土曜日

新入園児の面接・用品注文を行いました

 こんにちは!

今日は生憎の雨でしたが、新入園児さんの面接と用品注文を行い、

たくさんのお友達にご来園いただきました。

親子で、制服や用品の注文を行い、4月からの幼稚園生活をとても楽しみにしてくださっている様子に、私たちも嬉しくなりました。



新しい出会いに感謝しながら、お子様についてのお話をゆっくりさせていただきました。

大切なお子様を敬愛幼稚園みんなでサポートしながら、一歩一歩の成長を見守っていきたいと思います。一緒に楽しい毎日を過ごしていきましょう!

ワクワクする日々が待っていますよ。


新入園児の皆さん。今日は敬愛幼稚園にたくさんの笑顔を届けてくださりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿