2024年1月22日月曜日

仲良しDay

こんにちは。園長の龍です。

本日、月に一回の仲良しDay(縦割り交流会)を行いました。


今年は、年度末に行う「お店屋さんごっこ」をより楽しんでもらおうと、仲良しDayで企画をして製作・実施をすることにしました。



以前の仲良しDayで、どんなお店を開きたいかというアイディアを出して、準備を進めてきました。


お店で販売するお菓子やアイスクリームなどを、縦割りチームで作っていきます。



年上の園児が、年下のお友達をリードして製作を進めていました。


みんなとても楽しそうでした。



園児の皆さん。敬愛幼稚園全員のアイディアとパワーを合わせて、素敵なお店屋さんをつくりましょうね!

=============

本日撮影した写真とダイジェストビデオは、保護者専用サイトにアップしています。どうぞご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿