2021年3月10日水曜日

年少 お散歩に行きました

 こんにちは!

今日は春の陽気に誘われて

幼稚園のまわりをお散歩しました。


外に出るとすぐに、興味津々な子どもたちは

「あ!見て!」「大きな木があるー!」

「川だ〜」「黄色いお花見つけた!!」

といろんなものを見つけて指差し、

教えてくれました。

















横断歩道を通る時は右左を見て

手をしっかりあげてわたることが

できました!!
















沢山歩いてちょっぴり休憩したくなった

子どもたちは、ベンチを見つけると

「ちょっと座りたーい!」と

幼稚園の目の前でひと休みしていました!
















今度は公園まで歩いて行って

遊びたいなと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿