2021年3月22日月曜日

年少 お出かけに行きました!

 こんにちは!

今日は新原町公園にお出かけに行きました。


朝少し雨が降っていましたが、

みんなの願いが叶って

公園で遊ぶことが出来ました!!

















公園までは歩いて行きました。

お散歩をしていたので、

交通ルールをしっかり守ることが出来ました!


公園では、幼稚園にはない遊具で

楽しく遊びました!!



















幼稚園に戻ってからお部屋にシートを敷いて

お弁当を食べました!














いつもと違う雰囲気で食べるお弁当は

さらにおいしかった様です。


年少さん最後に、みんなで

お出かけに行けて良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿