2021年3月23日火曜日

年中 大掃除をしました

こんにちは。
年中さん今年度最後のブログです!


もう少しで進級ということで
大掃除を行いました。
一年間使ったお部屋に感謝しながら、
次の学年が気持ちよく使えるよう
丁寧に行いました。 













































隅々まで綺麗にすることが出来ました。



その後は、みんなが植えているチューリップに
お水をあげました。
「チューリップさいたよ!」「○○ちゃんのは、きいろの
チューリップだね。きれいだね」と成長の喜びを報告
し合っています。


























お昼は、各クラス最後の昼食だったので
円を作りみんなで楽しみました。











































お昼からは、お天気の中外遊びを沢山行いました。




























お友だちと、好きな遊びを存分に楽しむことが
出来た年中さんです。


一年間色々な場面でのご理解ご協力を頂き
本当にありがとうございました。























0 件のコメント:

コメントを投稿