2021年3月15日月曜日

ひよこ・年中 遠足に行きました!

こんにちは!

今日はひよこ組さんと年中さんで
上馬寄公園に遠足に行きました。





























公園までひよこ組さんと年中さんで
手を繋いで歩きました。
ひよこ組さんにとっては少し長い距離
でしたが年中さんに手を取られ嬉しそうに
最後まで歩いてくれました。


公園に着くと色々な遊具を楽しみました。
手を繋いだペアのお友達と遊ぶ姿も見られました!




































お弁当もしっかりと食べて
午後からも沢山遊びました!
ひよこ組さんはバスで幼稚園に戻り
年中さんは歩いて帰ってきました!
園長先生に「かえりました〜!」と
ご挨拶をしました。

































沢山歩いて沢山遊んでとても楽しかった1日でした!
幼稚園に着くとみんなヘトヘトになっていました。
今日はぐっすり寝て下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿