2021年3月18日木曜日

いよいよ明日は卒園式です!

 こんにちは!

明日の卒園式に向けて練習も大詰めを迎えています。

今日は、下の学年のお友だちも見に来てくれました。


幼稚園にたくさん届いた祝辞をみんなで見ました。



また、みんなで作った卒園式の時につけてもらう

コサージュと文集をメッセージを頂いた

先生方にお渡ししました。



練習を終えてお部屋に帰ると、

年中のお友だちが年長さんにプレゼントを

持ってきてくれました。


そして、今まで使ったお部屋のロッカーを

きれいに掃除しました。


いよいよ明日は卒園式です。

お家の方に晴れ姿を見てもらいましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿