2021年3月3日水曜日

年長 スポーツ参観

 こんにちは!
今日は年長でスポーツ参観があり、
縄跳びや鉄棒、ドッヂボールを行いました。




縄跳びでは、男の子、女の子に分かれて、
前跳び1分、後ろ跳び30秒を跳び、
クラスごとに競いました。






「頑張れー!」とみんなの応援にも熱が入ります。




縄跳びの後は、逆上がりを披露しました。





縄跳びを終え、つきぐみがリードしています。




最後はドッヂボールです。
「逆転するぞ!」とほしぐみのみんなも気合十分です。





結果はつきぐみが勝ちましたが、
みんなの今まで頑張ってきた成果をご覧頂けたと
思います。
お越し頂きありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿