2021年3月8日月曜日

年長 お別れ遠足


こんにちは!

今日はお別れ遠足で年長さんみんなで

秋吉台サファリランドに行ってきました。




前日の夜からワクワクして

寝られないお友だちもいるほど、

今日が楽しみだったお友だち。


早速、大きなバスに乗って幼稚園を出発しました。

バスの中では動物クイズをしました。





サファリに着くと、

まずはバスでいろいろな動物を見て回ります。

トラ、ライオン、シマウマ、キリン、ゾウ

たくさんの動物がいて、お友だちも大興奮でした。

窓越しに動物が見えるたび、歓声が上がっていました。








その後はレストランでお昼ごはんです。

幼稚園でも大好きなカレーライスをいただきました。









お昼ごはんを食べた後は、
みんなで歩いて動物を見て周りました。
間近で見るライオンやレッサーパンダは
それぞれ迫力やかわいさがありました。






最後にみんなで滑り台や遊具で遊んで、
帰りのバスではぐっすり寝ていたお友だち。

幼稚園に着いてから、保護者の方に、
参観プレゼントとコサージュをお渡ししました。



思い出に残る一日を過ごすことができました。






















0 件のコメント:

コメントを投稿