2021年7月1日木曜日

年中 最近の様子

 こんにちは。

今日は年中さんの最近の様子をお知らせします。

身支度を終えると好きな遊びを行います。
お友だちと協力して遊んでいます。
























朝は元気にご挨拶をして、
お当番さん紹介をします。











「僕は(私は)◯◯組の〜です」
とお名前をみんな前で上手に発表しています。

また、先日は月末だったので、
おはようブックにキラキラシールを貼りました。












「どれにしようかな〜」と悩んでいるお友だちです。
みんな1ヶ月頑張って幼稚園で過ごせましたね!



みんなが植えたトマトもぐんぐんと成長してして、
収穫を楽しみにしています。
























給食ももりもり食べます。
今日はお誕生会だったので、ごちそうでした!
















お天気が良い日は、
お外でもたくさん遊びます。

これから暑い日が続きますが、
その暑さに負けないように日除けネットの下で
元気に過ごしていきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿