2021年7月31日土曜日

夏まつりを行いました!

 今日はみんなが楽しみにしていた

夏まつりを行いました。


短時間、学年ごとでしたが、

お祭り気分を味わいました。



いつもとは違う服装に

ソワソワしているお友だちもいましたが


元気いっぱい踊る姿はとってもかっこよくて

可愛らしかったです!










今まで練習していた盆踊りも

一生懸命に踊ってくれました。


最後は金魚すくいを行い

お土産とジュースをもらって終わりました。







このような状況での開催で

制限もあった中、皆様のご協力の

お陰で開催することが出来ました。

子どもたちの笑顔にさらに

私たちも元気をもらいました。

沢山のご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿