2021年7月12日月曜日

年長 風鈴を作りました!

 こんにちは!

今日は年長さんで風鈴を作りました。

プリンカップやペットボトルのチャップなどを

使って絵の具でスタンプ遊びをしました。











小さい丸を繋げて「ぶどうにする!」
「お花の形ができた!」と自分の好きな模様を
作っていきました。












風鈴の下には自分の名前を
半紙に筆で書いたものをつけます。









終わった後は、「手が絵の具だらけ!」と
見せてくれたり、手を洗った時に泡の色が変わり、
嬉しそうに見せてくれました。









鈴をつけて、組み立てて完成させたいと思います。



























0 件のコメント:

コメントを投稿