2021年7月27日火曜日

たまごくらぶ「プールで遊ぼう」がありました

こんにちは!

今回のたまごくらぶはお天気に恵まれプール遊びを
行うことができました。

おなまえ呼びでは、元気よく
お返事をするするお友だち・・・
恥ずかしそうにしているお友だち・・・
と、みんな自分らしさを出して
くれていて、とても微笑ましい
姿でした。




















準備体操の「バナナの親子」も元気いっぱい!
親子(きょうだい?)でムギューも大事な時間です。


























そして待ちに待ったプールに入りました。









 



プールサイドで遊ぶお友だちや
大きなプールで遊ぶお友だちと様々でしたが
おうちの方と一緒に楽しんでくれました。

















みんなお水が大好きですね。
























プールが終わった後は
手遊びをして絵本を楽しみました。



















楽しい時間をありがとうございました。
次回は予定にはありませんでしたが、
プール遊びが好評でしたので、たまごくらぶ番外編として

8月20日(金)10:30〜11:30
「プールで遊ぼう・その2」

を行います。

たまごくらぶに入会された方に詳しいメールをお送りいたします。
まだ入会されていなくて、参加ご希望の方は、下記URL
よりご入会ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿