2021年7月3日土曜日

たまごくらぶ「七夕飾りをつくろう」がありました!

本日ずっと楽しみにしていた
たまごくらぶを行うことができました!





園庭で遊びみんなが揃うと
親子体操で『バナナの親子』をしました。
張り切って踊っているお友だちや
初めてでドキドキしているお友だちも・・・
とっても可愛らしい姿でした!



















その後は敬愛幼稚園の人気者ミミちゃんが
登場してきらきら星を歌ったり七夕のお話をして
みんなで七夕飾りを作りました。
お家の人と一緒にシールを貼ったり
お願い事を書いてもらったりと
素敵な七夕飾りが完成しました!


















本日お越しくださった皆様
ご参加ありがとうございました。











次回は7月17日(土)園庭にて
10:30~11:30 (受付10:15~)
お水で遊ぼう
です。

人数制限中のため、事前の予約が必要となります。
ご連絡ください。


ご参加お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿