2021年7月17日土曜日

たまごくらぶがありました

 こんにちは。

今日はあいにくの雨でしたが、
お遊戯室でたまごくらぶを開催しました。

まずは、受付でシールを貼りました。
たくさんのシールの中から好きなものを選んでいました。







お名前呼びの際には、
お友だちは元気いっぱいお返事をしてくれました。








バナナの親子体操をおうちの方と一緒に楽しんだあとは、
レジャーシートとボールを使って、
桃太郎の物語に沿って体を動かして遊びました。









ボールを桃に見立てて、
レジャーシートの上に乗せて落とさないように運んだり、
ボールをかごに入れて鬼をやっつけたりしました。















みんな楽しそうに参加してくれました。
参加してくださった皆様、
ありがとうございました!





















次回は7月27日(火)プールにて
10:30〜11:30(受付 10:15〜)
プールであそぼう
です!

事前の予約が必要となります。
ご連絡ください。



次回の参加も楽しみにお待ち致しております!



0 件のコメント:

コメントを投稿