2022年9月12日月曜日

ひよこ組 外遊びを楽しんでいます

 こんにちは

本日は、ひよこ組の様子を覗いてみます!


朝は登園して身支度を終えると

お部屋で遊びます。

お友達だちと一緒に会話しながら

ままごと遊びを楽しんでいます。





お料理を作って周りのお友だちにも

「どうぞ〜」と渡す姿が見られます。


みんなが揃うと次は外遊びです。

ゆらゆらと揺れる吊り橋も、しっかりと手で持ち

慎重に進んでいきます。最後まで出来ると、

「できたよー!」の笑顔を見せてくれます!







午後からは、室内で絵本を読んだり

ブロックをして遊びました。





季節の変わり目でお休みのお友だちも増えてきました。

みんなで体調に気をつけて過ごしていきましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿