2022年9月3日土曜日

なつまつりがありました

 今日はお天気が危ぶまれる中でしたが、

なんとかなつまつりを決行することができました。















浴衣や甚平を着て、普段とは違った雰囲気で

とてもかわいいお友だち。



途中で雨が降ったり止んだりしていましたが、

隙を見て、盆踊りも踊ることができました。













太鼓を叩いてくださったお父さん方。

その場で呼びかけたにも関わらず、

さっと手を上げてくださり、

盆踊りを盛り上げてくださいました。



ゲームコーナーもありました。


ジュースくじのコーナーや、





ヨーヨー釣りコーナー。

みんな好きな色のヨーヨーを持って帰りました。




くじはひっぱりくじです。

何が当たるかな〜?







朝早くからお手伝いに来て下さった

おとうさんくらぶのみなさん、

水風船を膨らましたり、駐車場整備をしてくださったりと、

ありがとうございました。








皆様のご協力のおかげで、

楽しい夏まつりを行うことができました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿