2022年9月22日木曜日

年中 最近の様子

 こんにちは。

最近は運動会の練習を頑張っている年中さん。






みんなで力を合わせて頑張るときは頑張り、

遊ぶときは思いっきり遊んでメリハリをつけて

過ごしています。


お部屋の中ではお友だちとブロックで

アクセサリーを作ったり





積み上げて遊んだり




お友だちが捕まえてきてくれた

生き物の観察をしたりしています。





1学期から取り組んでいるピアニカも

少しずつ上手になってきました。







お外ではお友だちと鬼ごっこをしたり、

「仲間いれて!」「いいよ!」

とお友だち同士でやりとりをしながら遊ぶ様子があります。






蝶々結びにもチャレンジしています!




お友だちや先生と楽しく過ごしている年中さんでした!!







0 件のコメント:

コメントを投稿