2022年9月9日金曜日

年長 み仏様を描きました

 こんにちは。


毎年年長さんは絵画教室でみ仏様の絵を描きます。

今日は加藤先生とみ仏様を描きました。









まずはお遊戯室のみ仏様を見て、

顔の表情や着ているものなど、

細かいところまでみんなでよく見ました。












クレパスでみ仏様を描き、

その下には花や雲、鳥を描きました。


み仏様の着ているものは、

それぞれ好きなように模様を描いたり

塗ったりしました。
















周りの後光はマーカーペンで線を描き、

とても鮮やかで素敵な絵が完成しました。








個性豊かな御仏様を描くことが出来て、

お部屋に飾り、お友達の絵も見ることを

楽しみにしています。












み仏様に見守られながら、

落ち着いて描くことができました。

これからもみ仏様の良い子として、

みんなで楽しく過ごしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿