2022年9月8日木曜日

年中 製作遊びをしました!

 こんにちは。

今日は年中さんで『じぶんだけのいろ』

という絵本に出てくるカメレオンを作りました。

絵本に出てくるカメレオンを見ながら

「私は黄色と赤にしようかな。」「僕は虹色にしたい!」

とたくさんアイデアが浮かぶお友だち。

スポンジを使ってカメレオンの型紙の中を

好きな色でスタンプしていきます。






















細かいところは上手に手で型紙を押さえながら

仕上げることが出来ました。

自分の好きな色をした個性豊かな

カメレオンが出来上がりました!












0 件のコメント:

コメントを投稿