2023年8月15日火曜日

年少 1学期幼稚園生活を楽しみました!

こんにちは。

--------------------------------

敬愛幼稚園は夏休み期間中ですが、1学期紹介できなかった記事をご紹介します。

--------------------------------


初めは戸惑っていた幼稚園生活も、今ではすっかり慣れ、毎日元気いっぱに
幼稚園に登園しくれた7月でした。

朝の身支度や着替えも自分たちで出来るようなり、外遊びや室内遊びを沢山楽しんでいます。


ブロック遊びや電車のおもちゃで遊ぶことが大好きなお友だち。
作り終えると、作品を見せてくれて、ポーズもしてくれます。









最近は友達とふれあい遊び等、ルールのある遊びも少しずつ取り入れています。

ひっつきもっつきはとても盛り上がります。























外遊びでは体を沢山動かして伸び伸びと遊んでいます。

































2学期もお友だちや先生たちと沢山遊びましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿