2023年8月19日土曜日

プール遊びをたのしみました


  こんにちは。

--------------------------------

敬愛幼稚園は夏休み期間中ですが、1学期紹介できなかった記事をご紹介します。

--------------------------------


6月にプール開きをし、天気の良い日はプール遊びを楽しみました。


敬愛幼稚園のプールには色々な種類のおもちゃがあるので

好きなおもちゃを選び、遊んでいます。






















































水をかけあったり、わに泳ぎをしたりしているお友だちもいます。



小さなビニールプールにも入っていました。
プールが好きなお友だちも多く、笑顔で遊ぶ様子が見られました。

















体操教室のときに体操の先生とプールに入ることもあります。
お話をよく聞いていつもとは違うプールを楽しんでいました。


プールに入る前には安全に楽しく遊ぶことが出来るように約束をお話しています。
終わったあとはお着替えも頑張っているお友だちです。

2学期も少しプールを予定してますので、また元気に遊びましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿