2023年8月24日木曜日

特別らっこ 運動遊びをしました!

こんにちは。

今日は特別らっこのお友だちと一緒に運動あそびを行いました。

まずは先生と一緒に準備体操!

ラジオ体操をした後にはみんなが大好きなエビカニクスも踊りました。



















準備体操で身体を温めたあとはみんなでチーム対抗ボール運びリレーをしました。

ひよこぐみさんと年少さんは大きなカゴにボールを入れて、年中さんは少し小さなカゴにボールを入れて、年長さんはお皿にボールを乗せて落とさないように気をつけながら運んでいきます。



















白熱した戦いにみんな大盛り上がり!




















待っている間も座ってお友だちを応援してくれていました!

明日からは二学期が始まります。

久しぶりに敬愛幼稚園のお友だちに会うのを楽しみにお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿