2023年8月18日金曜日

たまごくらぶがありました

 こんにちは。

今日は未就園児親子教室の「たまごくらぶ」がありました。


回を重ねるごとにお友だちも慣れてきています。

上手にシール貼りやご挨拶、

お名前呼びの時のお返事も出来るようになり、

にこにこ笑顔も見られます。


















天候を考慮して、プール遊びを変更して

お遊戯室で、おもちゃで遊んだり

体を沢山動かして遊んだりしました!















「パンダがいっぱい」のパネルシアターでは

みんなもパンダになりきってみてくれて

嬉しかったです。



次回は・・・・

9月2日(土)「幼稚園説明会」です。

たまごくらぶにご入会頂いていない方も是非お越しください。

敬愛幼稚園園長 龍より、お話をさせていただきます。

その間お子様は敬愛幼稚園の先生たちと一緒に遊びます。


新しい敬愛幼稚園を生で感じる良い機会です。ぜひご参加ください!

ご縁がありますことを楽しみにしております。


以下のフォームより、お申し込みください。

https://forms.gle/uKkyBfVwPCbJ4iUC7


 後日メールを送らせていただきます。













お友だちが元気いっぱい走り回る姿が見れて

私たちもとても楽しかったです。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿