2023年10月12日木曜日

運動会予行練習と予告編Movie

こんばんは。園長の龍です。

いよいよ運動会が近づいてきました!

今日は学園のグラウンドをお借りして、運動会の予行練習を行いました。


朝からみんなとてもワクワクしている様子が伝わってきました。

「園長先生!おはようございます!」の声も元気いっぱいでした。



年長組さんのマーチングで運動会がスタートします。


日に日に上達している年長組さんのマーチングです。本番が楽しみです!


マーチングの後、全園児の入場で開会式を迎えます。


今日はとても日差しが強い1日でしたが、みんなとても頑張っていました。

予行練習の様子で、運動会の予告編Movieを作成したので、どうぞご覧ください。



当日は、子どもたちの成長をご覧いただき、ご声援と激励をいただければ幸いです。保護者の皆様のご来園を心よりお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿