2023年10月25日水曜日

年長 山登りに行きました

 こんにちは!

今日は年長さんと体操教室の西田先生と戸の上山に

山登りに行きました。





いつも歩いている道とは違って、

険しい道もありましたが、みんなで励まし合いながら、

無事に馬の背まで登ることが出来ました。










馬の背に着くと、お家の方が作ってくれたおにぎりを
美味しそうに頂いていました。







おにぎりを頂いて、元気いっぱいになり、

鬼ごっこや景色を見たりして遊びました。






下りの山道も、みんなで気をつけながら歩いて

無事に幼稚園に着き、頑張ったご褒美にジュースを頂きました。









年長さん、よく頑張りました!













0 件のコメント:

コメントを投稿