2023年10月13日金曜日

(年中組)バルーン体操の練習

こんにちは。園長の龍です。

年中組さんが本番前の最後の練習を行っていました。


体操教室の先生から「間違えてもいいから、これまでの練習の成果を発揮できるようにみんなで頑張ろう!」とお話があると、「はい!」と元気いっぱいに答えてくれました。


1学期から練習を始めてきましたが、うまくいかなったこともたくさんありました。


しかし、年中組さんは体操の先生と担任の先生のお話をしっかりきいて、みんなで力を合わせて練習に励んできました。


本番はいよいよ日曜日。今日が最後の練習です。


みんな心を一つにして一生懸命練習に励んでいました。


「いちにさんし、ごろく」など、みんなで声をかけながらリズムよくバルーンを操作します。



みんなの頑張っている姿に感動しました!よく練習を頑張ってきましたね!









いよいよ日曜日が本番です!みんなで力を合わせて頑張りましょう!

本日の練習の様子は、保護者専用サイトに写真をたくさんUPしています。どうぞご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿