2022年10月16日日曜日

令和4年度第45回敬愛幼稚園運動会がありました!

 こんにちは

第45回運動会が無事に終了しました。

お天気にもなり元気いっぱい運動会を

行うことが出来ました。

最後まで一生懸命頑張る

敬愛幼稚園のお友だちの姿です。


オープニングは年長さんのマーチングで

華々しくスタートです。

きらきらポンポンをもって準備体操も

華やかでした。




〈ひよこ〉

かけっこと親子体操です。

笑顔で、とてもかわいい姿を見せてくれました。





〈年少〉
椅子体操、かけっこをしました。

桃太郎になりきってとても上手にできました。






〈年中〉
バルーンとかけっこをしました。
風が強く力がいりましたが、花火がキレイに
上がりました。








最後には45周年のお祝いもしてくれました。



〈年長〉組立体操、かけっこ、リレーをしました。

練習を頑張ってきた年長さん。今日は最高に上手に
できました。かっこよかったです。










〈つなひき〉
今年は45周年記念つなひきを行いました。
お家の方が頑張ってくれました。
優勝は、つき組でした。
沢山のご参加ありがとうございました。








〈親子体操〉
最後はお家の方と体操をしました。
おうちの方に抱っこをされて、安心した
最高の笑顔を見せてくれました。






〈閉会式〉


園児の言葉ではとても立派な姿を
見せてくれました。





沢山のご声援をありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿