2022年10月28日金曜日

ひよこ 作品作りをしています

 こんにちは

作品展に向けてひよこ組も

作品作りをしています。

まずは、きのこを作りました!

紙皿にクレパスで模様を描き、その上から

絵の具を塗り、はじき絵をしました。




好きな色の絵の具を選んで塗りました。
クレパスが絵の具をはじいてとっても
綺麗な作品が出来ました。






次に、お芋を作りました。
新聞紙を丸めてお芋の形から作りました。
長細い形や、丸い形もあって、
どれも美味しそうです。
色塗りもしました。




作品展まで、みんなで楽しく製作遊び
しましょうね!





0 件のコメント:

コメントを投稿