2022年10月19日水曜日

ひよこ 初めての体操教室

 こんにちは

今日は初めての体操教室を行いました。

始まる前から楽しみにしていた

ひよこ組さん。

幼稚園に到着して、体操服に着替えます。




今日は、体操の先生のお名前を覚えました!

「にしだせんせいです。」

優しくて元気いっぱいの、にしだせんせいと

みんなすぐに仲良くなれました!






走ったり、うさぎ跳びジャンプを行ったり、

体操座りも教えてもらいました!




最後はハイタッチをしてさよならしました。

次回の体操教室も楽しみにしている

ひよこ組さんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿