2022年10月15日土曜日

ひよこ 初めての運動会を楽しみにしています

 こんにちは

日曜日はひよこ組にとって初めての運動会。

みんなで楽しみにしています。

今日は、ひよこ組の見どころを

お伝えします!



〈準備体操〉

金色のポンポンを持って

踊ります。

毎日音楽に合わせて、楽しく踊ってきました。

可愛いらしい「わっしょいわっしょい」の掛け声

に注目です。




〈かけっこ〉

ゴールで待っているお家の方に向かって

元気いっぱい走ります。

お返事をして「よーいどん!」の合図で

スタートです。沢山練習してきたので、

当日みんなが一生懸命走る姿を楽しみに

しています。





〈親子体操〉

お家の方と一緒に体操をします。

音楽に合わせて楽しく踊りましょう!


運動会向けて、クラス目標を決めました。

「ひよこ組頑張ります!」です。




みんなで最後まで楽しく頑張りたいと思います。

応援宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿