2022年10月27日木曜日

年中 おでかけへ行きました!

 こんにちは。

敬愛幼稚園ではペットボトルキャップを集めており

昨日年中さんで幼稚園バスに乗って

スーパーにペットボトルキャップを

持っていきました。

集めていただいたペットボトルキャップは

リサイクルすることでワクチンに変わり

世界中の子どもたちに配られます。











ペットボトルキャップを届けた後は

勝山公園に行きました。

幼稚園より大きな滑り台を滑ったり

ネットの遊具でたくさん遊びました。



























海賊船の形をした遊具もあり

大興奮のお友だちでした。












公園にはどんぐりも落ちていて

「お家の人にあげる!」とたくさん集めていました。



















たくさん遊んだ後に食べたおにぎりは

とっても美味しそうでした!










またおでかけに行きましょうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿