2022年10月20日木曜日

ミニ運動会がありました(たまごくらぶ)

 昨日のたまごくらぶは

体操教室の先生と一緒に

ミニ運動会を行いました。










元気にお返事をしてもらった後は












準備体操。














秋晴れの気持ちいい気候の中、













たくさんの笑顔が溢れました。














玉入れをしたり、障害物競争をしたり。












かけっこもがんばりました。














年長さんがサプライズで応援に訪れてくれ、

一気に賑やかな運動会に…













頑張ったご褒美に、メダルとジュースのプレゼント。









みんなで楽し時間を過ごしました。


11月にももう一度たまごくらぶを予定しています。

ご入会いただいている方にはメールで

日程をお知らせします。


0 件のコメント:

コメントを投稿