2022年10月20日木曜日

年少 勝山公園に行きました。

 こんにちは。


昨日、年少さんはバスに乗って

勝山公園に行きました。















公園に到着すると

「早く遊びたい!」とわくわくしていました。













幼稚園とは違う遊具に目を輝かせて

たくさん遊びました。





























色々な動物の上に乗ってみたり、



















































宝箱に興味津々だったり、、、。









お腹が空いたので、
みんなでシートを広げて
おにぎりを食べました。





















お昼ご飯の後も少し遊んで、




















バスに乗って幼稚園に帰りました。

「たのしかったね。」「またいきたい!」と
大満足な年少さんでした。


またお出かけしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿