2022年10月1日土曜日

第6回 たまごくらぶがありました

 こんにちは。

今日はたまごくらぶがあり、

幼稚園にて「けいあいまつり」を行いました。






朝からニコニコの笑顔で幼稚園に来てくれたお友だち。

園長先生のお話の後、

朝のご挨拶をして、お名前呼びをしました。





次に、『パンダ・うさぎ・コアラ』の体操を

お家の方と一緒に行いました。










その後、楽しみにしていた
「あきまつり」のスタートです!

ジュースくじに、





ヨーヨーつり、




お菓子のひっぱりくじや、こま屋さんに、







お面くじのコーナーがありました!





お友だちも目をキラキラさせて楽しそうにしていました。

みんなの楽しそうな様子が見られて嬉しかったです!





次回のたまごくらぶは

10月19日(水) 「ミニ運動会」

です!

たくさんのご参加お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿