2023年3月10日金曜日

年少最後の体操教室でした

 年少最後の体操教室は、

運動会で年中さんが毎年やっている

バルーンに挑戦しました。









バルーンを囲んで嬉しい気持ちですが、
少し我慢して静かにお話を聞けるようになりました。


忍者座りの練習や、1、2、3でバルーンをおろすという
シュミレーションもして準備バッチリです。



ゴシゴシ!ゴシゴシ!
と掛け声を大きな声で言いながら
「洗濯」をします。

とても上手に出来たので、
たくさんの技を教えてもらいました。









体操の先生にも、
これだけできたら、すぐ年中さんになれますね!
と褒めてもらえて、みんな嬉しくてにんまり。


年少生活もあと8日です。

立派な年中さんになれるように、
体操教室以外でも頑張っています。




お着替えもずいぶん早くできるようになりました。

4月から小さいお友だちに
いろいろ教えてあげられるように
頑張ります。
















0 件のコメント:

コメントを投稿