2023年3月15日水曜日

バルーンパフォーマンスを楽しみました



 こんにちは!

今日は、ピリカポッケから

「つよぽん」が遊びに来てくれました。


幼稚園のステージの上から

楽しい音楽が流れ・・・・


とってもたのしいピエロのつよぽんが

登場しました。












マジックをみせてくれて・・・

「おーー!」とみんなの驚きの声が。

























バルーンでおさるさんやアンパンマンなど

たくさんのものを作って見せてくれました。












楽しい時間はあっという間に過ぎ、

一人ひとりに素敵なプレゼントを頂きました。



















みんな大喜び!

大切に持って帰っていました。


つよぽんさん、

楽しいステージをありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿