2023年3月2日木曜日

年中 参観がありました。

  こんにちは。

今日はお遊戯室で年中の参観があり、

以前から準備していたお店屋さんにお家の人を招待しました。

ぞうぐみさんはパン屋さんとお寿司屋さん。











きりんぐみはアイスクリーム屋さんとハンバーガー屋さん











どのお店も大繁盛でした!


最後には歌と

フェルトで作ったコースターを

プレゼントしました。











今日は年中さんが頑張って作った品物や、

お友だちと協力して接客している

様子をお家の方々に見て頂くことが出来ました。

お忙しい中お集まり頂きありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿