2023年3月1日水曜日

年少 スチレン版画をしました

 こんにちは。

年少組はスチレン版画を行いました。


先日の絵画教室でクレパスを使って

スチレンボードに自分の顔を描きました。


















「何色にしようかな〜」「ハートのお鼻にした」など

お友だちと見せ合いながら取り組むお友だちもいました。













そのあとクレパスの上を鉛筆でなぞりました。























今日はスチレンボードにインクを塗って
刷りました。














ドキドキしながらめくると…

「すごーい!!」



















完成した版画を嬉しそうに見てました。




0 件のコメント:

コメントを投稿