2023年2月28日火曜日

高校生交流会がありました。

 今回の交流会では、年中さんと年少さんに

高校生のお兄さん、お姉さんが

遊びに来てくれました。


まずは幼稚園の普段の生活を一緒に行いました。



朝の体操や、マラソンにも、高校生も一緒に参加して

くれて、幼稚園のみんなもいつもより張り切って

走っていました。







お部屋では、英語教室に一緒に
参加してもらったり、






高校生たちがそれぞれ考えてきてくれた
折り紙をしました。









ちょっと難しいところもありましたが、
お兄さん、お姉さんがお手伝いしてくれて、
素敵な作品が出来あがりました。

あっという間の時間で、
名残惜しい幼稚園のお友だちは、
何回も
「タッチ〜!」
「バイバーイ!!」
と言っていました。





またたくさん遊んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿